2018/08/1 |夏季休業

「カスタマーサポート」夏期休業のお知らせ【8月11日(土) ~ 8月15日(水)】

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、エキスパカスタマーサポートは下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 2018年8月11日(土) ~ 8月15日(水)
業務開始日 2018年8月16日(木)

なお、休業中にいただいたお問い合わせは、
業務開始日(2018年8月16日)より、順次対応させていただきます。

商品審査について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、商品審査を休業いたします。

商品登録 年中無休(24時間受付中)
休業期間 2018年8月10日(金)15時~2018年8月15日(水)
審査開始日 2018年8月16日(木)

※申請から審査通過まで約3~5営業日いただいております。
※2018年8月10日(金)に申請された場合、審査通過は2018年8月17日(金)以降となります。
※8月10日の申請数が多い場合、2018年8月16日(木)以降の審査となる場合がございます。

SPF/DKIM代行設定について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、代行設定を休業いたします。

商品登録 年中無休(24時間受付中)
休業期間 2018年8月10日(金)15時~2018年8月15日(水)
設定開始日 2018年8月16日(木)

※申請から設定完了まで約3~5営業日いただいております。
※2018年8月10日(金)15時以降の申請は、2018年8月16日(木)から順次設定をおこないます。

休業中にいただいたお問合せ、申請は順次対応となりますため、
返答および審査、設定までお時間が掛かることを予めご了承ください。