参加者管理・検索

セミナー購入者(申込者)の検索、情報の確認方法について解説いたします。

購入者検索

登録してある全てのセミナーから購入者(申込者)を検索して、抽出することができます。
  1. 「セミナー開催」をクリック。
    セミナー開催トップ画面
  2. 「参加者管理・検索」をクリック。
  3. 検索条件を入力し、「検索する」をクリック。
  4. 検索結果が、下側の購入者一覧に表示されます。

    ※1 操作 検索した購入者リストをCSVまたはエクセルでダウンロードできます。
    ※2 エキスパID
     (購入者詳細情報)
    クリックすることで購入者の詳細が確認できます。
    ・顧客基本情報
    ・注文履歴(最新の20件)
    ・配信履歴(最新の20件)
    ※2 注文ID
     (注文詳細情報)
    クリックすることで注文の詳細が確認できます。
    ・注文情報詳細
    ・注文メモ
    ・配信履歴(最新の20件)
    ・決済履歴
  5. 以上が、購入者の検索手順です。

購入者詳細情報の確認

購入者の詳細情報の確認と、会員メモの編集がおこなえます。
  1. 確認したい購入者の「エキスパID」をクリック。
  2. 「顧客情報詳細」画面が表示されます。

    編集 編集画面に切り替わり、「会員メモ」の編集がおこなえます。
    基本情報 基本情報一覧が表示されます。
    注文 最新20件の注文履歴が表示されます。
    配信 最新20件の配信履歴が表示されます。
  3. 以上が、購入者詳細情報の確認手順です。

注文詳細情報の確認

  1. 確認したい購入者の「エキスパID」をクリック。
  2. 「注文情報詳細」画面が表示されます。
    編集 編集画面に切り替わり、「注文メモ」の編集がおこなえます。
    注文キャンセル

    この注文をキャンセルすることができます。
    ※参加者リストから外す処理となり、返金処理は行われません。

    クリック後の注意文を確認のうえ、実行してください。

    基本情報 注文メモが表示されます。
    配信 最新20件の配信履歴が表示されます。
    決済履歴 決済履歴が表示されます。
  3. 以上が、注文詳細情報の確認手順です。
検索ワード / #セミナー参加者検索 #セミナー購入者検索 #セミナー参加者情報確認 #セミナー購入者情報確認 #セミナー参加者確認 #セミナー購入者確認 #セミナー参加者一覧確認 #セミナー購入者一覧確認 #セミナー参加者注文情報確認 #セミナー購入者注文情報確認 #セミナー参加者決済状況確認 #セミナー購入者決済状況確認 #セミナー参加者支払状況確認 #セミナー購入者支払状況確認#セミナー参加者キャンセル #セミナー購入者キャンセル