特定商取引法の作成方法について

サイト作成機能のテンプレートに特定商取引法がございますので、
特定商取引法ページの作成が済んでいない場合、こちらをご利用ください。

特商法取引ページの作成方法

  1.  メニューの「サイト作成」をクリックしてください。
  2. 「新規ページ作成」ボタンをクリックしてください。
    1.  

  3. 汎用テンプレート(特定商取引法に基づく表記)をクリック
    1.  
  4. 【このテンプレートで作成する】をクリックしてください。
  5. 編集がおこなえる状態になりましたので、各項目の内容変更してください。

    1. ※情報変更が完了いたしましたら、
    2.  画面右上の保存を必ずクリックしてください。
  6. 新規作成したサイトはサイト一覧に表示されますので、該当ページのURLをコピーして、
    ご自身のセールサイト等に設定してください。

  7. 以上が、特定商取引ページの作成手順です。

エキスパで作成したサイトに設定する場合

  1. 該当サイトを開き、ブロックを選択後「テキスト」を選択してください。
  2. 任意のテキストを選択してください
    ※今回は中央寄せを選択いたします。

  3. テキストの内容を編集後、全選択するとハイパーリンクの設定が表示されますので、
    こちらをクリックしてください。

  4. 作成された特定商取引法のURLを設定後、「OK」をクリックしてください。
  5. 設定が完了すると以下の表示となりますので、
    特定商取引法が表示されるかご確認ください

    1. ※画面右上の「保存」をクリックし、設定完了完了となります。

  6. 以上が、エキスパで作成したサイトに設定する手順です。