2016/11/09 |お知らせ 一覧はこちら

アカウントの違いについて ※2月22日に統合予定

アカウントの違いについて

エキスパには2種類のアカウントがあります。
アカウントの違いにつきましては、下記の図をご覧ください。

 

  ビジネスアカウント 購入者アカウント
費用 基本使用料0円。利用プランにより有料。 無料
アカウントの作成方法 こちらからお申し込み下さい。 商品やセミナーの注文時に自動発行されます。
主な出来ること ・メールマガジン運営
・商品販売
・セミナー運営管理
・決済機能
・フォーム機能
・アフィリエイト
・バズリエイト
・無料オプトの運営
・コミュニティ運営
・注文時の個人情報自動入力
・購入商品のダウンロード
・セミナー参加証ダウンロード
・購入履歴・参加履歴の確認
・加入中の継続決済サービスの確認・解約
発行されるID ビジネスID
・ビジネス会員に発行されるIDです。
・問い合わせ時に必要になります。
・IDの変更はできません。   
 ⇒ ビジネスIDの確認はこちら
購入者ID
・商品やセミナーの注文時に発行されるIDです。
・問い合わせ時に必要になります。
・IDの変更はできません。
オペレータID
・ビジネス会員画面へのログインに使用します。
・オプションで、オペレータを追加可能です。
・IDは自由に変更できます。
 ⇒ オペレータIDの確認はこちら
 ⇒ オペレータIDの変更はこちら  
ログイン時に必要な情報 ・オペレータID
・パスワード
 ⇒ビジネスログインの場所はこちら
・メールアドレス
・パスワード  
 ⇒購入者ログインの場所はこちら

 

 

2017年02月22日よりアカウントが統合されます

2017年02月22日より「ビジネスアカウント」と「購入者アカウント」が統合され、「エキスパアカウント」となります。
アカウントで出来ることにつきましては、下記の図をご覧ください。

 

  エキスパアカウント
費用 基本使用料0円。利用プランにより有料。
アカウントの作成方法 ・申込ページより作成できます。
・商品やセミナーの注文時に自動発行されます。
主な出来ること ◆購入者ページ
・注文時の個人情報自動入力
・購入商品のダウンロード
・セミナー参加証ダウンロード
・購入履歴・参加履歴の確認
・加入中の継続決済サービスの確認・解約

◆ビジネスページ
・メールマガジン運営
・商品販売
・セミナー運営管理
・決済機能
・フォーム機能
・アフィリエイト
・バズリエイト
・無料オプトの運営
・コミュニティ運営
発行されるID エキスパID
・エキスパ会員に発行されるIDです。
・問い合わせ時に必要になります。
・IDの変更はできません。   
追加オペレータID
・ビジネスページのログインに使用します。
・オプションで、オペレータを追加可能です。
・IDは自由に変更できます。  
ログイン時に必要な情報 ・メールアドレス
・パスワード

 

アカウント統合の詳細についてはこちら ⇒ アカウント統合のお知らせ

ページトップへ