2016/11/23 |お知らせ
「フリープランのメール配信サービス」終了日のお知らせ
目次
【1】フリープランでのメール配信サービス終了予定のご案内
【2】メール配信システムを引き続きご利用いただく場合
【3】データのバックアップについて
【4】よくある質問
【1】フリープランでのメール配信サービス終了予定のご案内
平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、フリープランのメール配信サービスを、2017年1月10日(火)もちまして終了いたしました。
2017年1月11日(水)より、フリープランでは メールの配信ができなくなりますのでご注意下さい。
サービス終了日 | |
終了内容 | フリープランでのメール配信サービス |
【2】メール配信システムを引き続きご利用いただく場合
エキスパ内での、メール配信システムを 引き続きご利用いただく場合は、
2017年1月10日(火)までにプランのアップグレードをご検討ください。
2017年1月10日(火)までにプランをアップグレードした場合、
全データがそのまま引き継がれますので、ご安心ください。
【3】データのバックアップについて
2017年1月10日(火)までにプランのアップグレードをされなかった場合、
2017年1月11日(水)よりメール配信システムの全機能停止、およびデータが削除されます。
かならず、【読者情報】や【ステップメール】等、
データのバックアップをお願いいたします。
⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら
お陰様で、フリープランは、皆様よりご好評をいただき、
たくさんの方にエキスパの魅力を伝えることができました。
さらに、より一層の手厚いサポートを提供してまいりますので、
ぜひ、配信プランのアップグレードをご検討ください。
【4】よくある質問
Q.フリープランに該当しているのかわかりません
ご契約中のプランは、エキスパの管理画面よりご確認ください。
Q.アップグレードしなかった場合、商品販売や、セミナーのメールも止まってしまいますか?
・商品販売の自動返信メール(注文完了メール)
・セミナーの申込み完了メール
・セミナーのフォローアップメール
以上3点は、エキスパのサポートアドレスより配信しておりますので、
停止することはございません。
Q.アップグレードしなかった場合、購入者マガジンや、セミナーマガジンは止まりますか?
購入者マガジンや、セミナーマガジンは、メール配信サービスを利用しているため止まります。
そのため、サービス終了日の2017年1月10日(火)までに、
アップグレード、または、データのバックアップをお願いしております。
⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら
Q.サービス終了後にアップグレードした場合、データの復旧はできますか?
サービス終了後の、データ復旧はできません。
事前に登録した、一括メール配信や、ステップメールが一斉に配信されないよう
メール配信に関わる全てのデータが、削除対象となっております。
そのため、サービス終了日の2017年1月10日(火)までに、
アップグレード、または、データのバックアップをお願いしております。
⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら