2016/11/23 |お知らせ

「フリープランのメール配信サービス」終了日のお知らせ

目次

【1】フリープランでのメール配信サービス終了予定のご案内
【2】メール配信システムを引き続きご利用いただく場合
【3】データのバックアップについて
【4】よくある質問

【1】フリープランでのメール配信サービス終了予定のご案内

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、フリープランのメール配信サービスを、2017年1月10日(火)もちまして終了いたしました。

2017年1月11日(水)より、フリープランでは メールの配信ができなくなりますのでご注意下さい。

サービス終了日 2017年1月9日(月) ⇒ 2017年1月10日(火)
終了内容 フリープランでのメール配信サービス

【2】メール配信システムを引き続きご利用いただく場合

エキスパ内での、メール配信システムを 引き続きご利用いただく場合は、
2017年1月10日(火)までにプランのアップグレードをご検討ください。

2017年1月10日(火)までにプランをアップグレードした場合、
全データがそのまま引き継がれますので、ご安心ください。

⇒ プランのアップグレード方法はこちら

【3】データのバックアップについて

2017年1月10日(火)までにプランのアップグレードをされなかった場合、
2017年1月11日(水)よりメール配信システムの全機能停止、およびデータが削除されます。

かならず、【読者情報】や【ステップメール】等、
データのバックアップをお願いいたします。

⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら

 

お陰様で、フリープランは、皆様よりご好評をいただき、
たくさんの方にエキスパの魅力を伝えることができました。

さらに、より一層の手厚いサポートを提供してまいりますので、
ぜひ、配信プランのアップグレードをご検討ください。

⇒ プランのアップグレード方法はこちら

【4】よくある質問


Q.フリープランに該当しているのかわかりません

ご契約中のプランは、エキスパの管理画面よりご確認ください。

⇒ 契約中のプランの確認方法はこちら


Q.アップグレードしなかった場合、商品販売や、セミナーのメールも止まってしまいますか?

・商品販売の自動返信メール(注文完了メール)
・セミナーの申込み完了メール
・セミナーのフォローアップメール

以上3点は、エキスパのサポートアドレスより配信しておりますので、
停止することはございません。


Q.アップグレードしなかった場合、購入者メルマガや、セミナーメルマガは止まりますか?

購入者メルマガや、セミナーメルマガは、メール配信サービスを利用しているため止まります。

そのため、サービス終了日の2017年1月10日(火)までに、
アップグレード、または、データのバックアップをお願いしております。

⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら


Q.サービス終了後にアップグレードした場合、データの復旧はできますか?

サービス終了後の、データ復旧はできません。
事前に登録した、一括メール配信や、ステップメールが一斉に配信されないよう
メール配信に関わる全てのデータが、削除対象となっております。

そのため、サービス終了日の2017年1月10日(火)までに、
アップグレード、または、データのバックアップをお願いしております。

⇒ 読者情報のダウンロード方法はこちら
⇒ ステップメールのエクスポート手順はこちら