2017/01/12 |お知らせ

セミナー登録の流れ変更のお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日より、セミナー登録の流れが変更となりますのでお知らせいたします。

目次

【1】新しいセミナー登録の流れ
【2】「セミナー登録」と「簡単セミナー登録」の統合について
【3】セミナー登録のQ&A【3】データのバックアップについて

【1】新しいセミナー登録の流れ

今までセミナー審査通過後に、セミナー販売開始をしておりましたが、
新しいセミナー登録の流れでは、セミナー審査なしで、セミナー販売開始できるようになりました。

新しいセミナー登録の流れはこちらになります。

【旧】登録の流れ 1.登録 
2.審査
3.販売開始 + アフィリエイト開始
【新】登録の流れ

1.登録
2.販売開始

※アフィリエイトを開始したい場合は、
セミナー登録後に、セミナー審査申請をお願いします。

【2】「セミナー登録」と「簡単セミナー登録」の統合について

今まで、セミナーを登録するには、
「セミナー登録」と「簡単セミナー登録」の2種類ありましたが、
セミナー登録の流れ変更に合わせて、1つに統合されました。

【3】セミナー登録のQ&A


Q.セミナー登録をしたら即時募集できますか?

はい、募集できます。

セミナーをご登録頂くと、申込みページのURLが発行されますので、
有料・無料問わず、即時募集が可能です。


Q.エキスパ公式サイトのトップページに掲載される条件はありますか?

ご登録頂いたセミナーを、エキスパ公式サイトのトップページに掲載するには、
セミナー審査を通過することが条件になります。

そのため、トップページにセミナーを掲載したい場合は、
セミナー登録後に、審査申請をお願い致します。