2017/02/03 |お知らせ 一覧はこちら

1つのメールアドレスで、複数のビジネスアカウントをお持ちの方へ

目次

 

【1】代表メールアドレス変更のお願い

エキスパのアカウント統合に合わせて、
1つのメールアドレスで、複数のビジネスアカウントをお持ちの方は、
恐れ入りますが、代表メールアドレスの変更をお願いいたします。

変更期限 2017年02月15日(水)~
注意事項 期限までに代表メールアドレスを変更いただけなかった場合、
代表者メールアドレスを、エキスパで提供している初期メールアドレスへ変更させていただきます。

 

【2】代表メールアドレスの確認・変更手順

 

1 エキスパのビジネスページへログイン。

2「契約情報」⇒「お客様情報」⇒「編集」の順番でクリック。

3代表メールアドレスを入力し、「確認する」をクリック。

4入力内容を確認し、「更新する」をクリック。

5「お客様情報を更新しました。」が表示されたら変更完了です。

 

完了

 

 

【3】よくある質問


 

Q.期限までに代表メールアドレスの変更が間に合わなかった場合、どうなりますか?

 

期限までに代表メールアドレスの変更ができなかった場合、エキスパで提供している、
初期メールアドレスへ変更させていただくことがございますので、予めご了承ください。

 


 

Q.メールアドレスが1つしかない場合、どうすればいいですか?

 

メールアドレスが1つしかない場合は、エキスパで提供している初期メールアドレスをご利用いただくか、
大変お手数ですが、フリーのメールアドレス等を作成していただき、代表メールアドレスのご変更をお願いいたします。

 


 

Q.ビジネスアカウントで追加したオペレータのメールアドレスも変更が必要ですか?

 

ビジネスアカウントで、追加したオペレータにつきましては、
今まで通り、オペレータIDでログインできますので、メールアドレスの変更は必要ありません。

 


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