2017/12/15(2017/12/26更新)
「カスタマーサポート」年末年始休業のお知らせ
平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業についてお知らせいたします。
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートは、下記の期間を休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間 | 2017年12月26日(火)15時~2018年1月3日(水) |
メールサポート開始日 | 2018年1月4日(木) |
電話サポート開始日 | 2018年1月9日(火) |
休業中にいただいたメールは、順次対応いたしますので、返答にお時間をいただくことを予めご了承ください。
エキスパのエラー・トラブルに関しては下記よりご連絡をお願いいたします。
⇒ エキスパのエラー・トラブル・障害連絡(要エキスパログイン)
商品審査について
カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、商品審査を休業いたします。
商品登録 | 年中無休(24時間受付中) |
休業期間 | 2017年12月26日(火)15時~2018年1月3日(水) |
審査開始日 | 2018年1月4日(木) |
※申請から審査通過まで約3~5営業日いただいております。
※2017年12月26日(火)に申請された場合、審査通過は2018年1月5日(金)以降となります。
※申請数が多い場合、2018年1月4日(木)以降の審査となる場合がございます。
休業中に頂いた商品申請は、順次審査いたしますので、審査通過までお時間が掛かることを予めご了承ください。