2017/12/15(2017/12/26更新)

「カスタマーサポート」年末年始休業のお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業についてお知らせいたします。

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートは、下記の期間を休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 2017年12月26日(火)15時~2018年1月3日(水)
メールサポート開始日 2018年1月4日(木)
電話サポート開始日 2018年1月9日(火)

休業中にいただいたメールは、順次対応いたしますので、返答にお時間をいただくことを予めご了承ください。

⇒ お問い合わせフォーム一覧

 

エキスパのエラー・トラブルに関しては下記よりご連絡をお願いいたします。

⇒ エキスパのエラー・トラブル・障害連絡(要エキスパログイン)

 

商品審査について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、商品審査を休業いたします。

商品登録 年中無休(24時間受付中)
休業期間 2017年12月26日(火)15時~2018年1月3日(水)
審査開始日 2018年1月4日(木)

※申請から審査通過まで約3~5営業日いただいております。
※2017年12月26日(火)に申請された場合、審査通過は2018年1月5日(金)以降となります。
※申請数が多い場合、2018年1月4日(木)以降の審査となる場合がございます。

休業中に頂いた商品申請は、順次審査いたしますので、審査通過までお時間が掛かることを予めご了承ください。