2018/08/1 |夏季休業
「カスタマーサポート」夏期休業のお知らせ【8月11日(土) ~ 8月15日(水)】
平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、エキスパカスタマーサポートは下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間 | 2018年8月11日(土) ~ 8月15日(水) |
業務開始日 | 2018年8月16日(木) |
なお、休業中にいただいたお問い合わせは、
業務開始日(2018年8月16日)より、順次対応させていただきます。
商品審査について
カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、商品審査を休業いたします。
商品登録 | 年中無休(24時間受付中) |
休業期間 | 2018年8月10日(金)15時~2018年8月15日(水) |
審査開始日 | 2018年8月16日(木) |
※申請から審査通過まで約3~5営業日いただいております。
※2018年8月10日(金)に申請された場合、審査通過は2018年8月17日(金)以降となります。
※8月10日の申請数が多い場合、2018年8月16日(木)以降の審査となる場合がございます。
SPF/DKIM代行設定について
カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、代行設定を休業いたします。
商品登録 | 年中無休(24時間受付中) |
休業期間 | 2018年8月10日(金)15時~2018年8月15日(水) |
設定開始日 | 2018年8月16日(木) |
※申請から設定完了まで約3~5営業日いただいております。
※2018年8月10日(金)15時以降の申請は、2018年8月16日(木)から順次設定をおこないます。
休業中にいただいたお問合せ、申請は順次対応となりますため、
返答および審査、設定までお時間が掛かることを予めご了承ください。