2019/04/19 |メール配信

「到達率ブースター」リリースのお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、メール配信の新機能「到達率ブースター」をリリースいたしました。

目次

【1】到達率ブースターについて
【2】費用について
【3】よくある質問
【4】お申し込み方法

【1】到達率ブースターについて

到達率ブースターの詳細はPDFをご確認ください。

詳細 到達率ブースターのご案内(PDF形式)

【2】費用について

1人でも多くの方に、メール到達率アップを実感してただくためにリリース記念キャンペーンを開催中です。

初期費用 \10,000(税別)→ \0 
月額費用 \3,000(税別)※ドメイン費用込み

【3】よくある質問


Q.到達率ブースターについてサポートはありますか?

お問い合わせフォームよりサポートを受け付けております。

※お電話でのサポートは行っておりませんので予めご了承ください。


Q.到達率ブースターの追加はアカウントごとですか?マガジンごとですか?

到達率ブースターは、1つのマガジンごとに、1つ追加できます。
複数のマガジンに到達率ブースターを追加したい場合、マガジンの数だけ到達率ブースターを追加してください。


Q.到達率ブースターを追加した場合、配信手順は変わりますか?

配信手順は変わりません。
今までと同じ手順でメール配信、ステップメール配信ができます。


Q.送信者アドレスは変わりますか?

到達率ブースター用のドメインアドレスに
内部的に変更されます。

※内部的な変更ですので、マガジン基本設定から確認できる
送信者アドレスは、変更されません。


Q.読者様から返答がきた場合、どこで確認ができますか?

元々の送信者アドレスが共有ドメイン、専用ドメインだった場合、
Webメールから確認することができます。

送信者アドレスが独自ドメインの場合、
独自ドメインで確認することができます。


Q.到達率ブースターの効果はどのくらいで出ますか?

到達率ブースターは即効性のものではなく、
半年、一年をかけて効果が発揮されます。


Q.最低利用期間はありますか?

最低利用期間は2ヶ月間です。


【4】お申し込み方法

1.メール配信を開く。

  

2.到達率ブースターをつけたいマガジンの「到達率を上げる」をクリック。

  

3.送信用アドレスに使用するドメインを検索。
※ブースター用で使用するドメインを取得していただきます。
 すでに専用ドメインをお持ちの場合でも新規でドメイン取得が必要です。

  

4.取得可能なドメインの場合、申し込みボタンが押せるようになります。

  

5.費用を確認して「はい」をクリック。※今月分の費用は日割り計算されます。

  

6.申込み完了です。