2019/07/01 |サイポン

「サイポン」正式リリースのお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、サイト作成機能「サイポン」を正式にリリースいたしました。

 正式リリースにより一部仕様変更などございますので、ご確認ください。

目次

【1】正式リリースについて
【2】無料プランの内容変更
【3】プレミアムプランの追加
【4】よくある質問

【1】正式リリースについて

リリース日 2019年7月1日(月曜)
公式サイト サイポン/公式|無料ホームページ作成サービス
テンプレート ・全146種類 ⇒ テンプレート一覧はこちら
リリース内容 ・無料プランの内容変更
・プレミアムプランの追加

【2】無料プランの内容変更

正式リリースにより、無料プランの内容を一部変更いたします。
すでにご利用いただいている方も引き続き、無料でご利用いただけます。

料金 0円
公開ページ数制限 無制限 → 5ページ
ストレージ容量 無制限 → 1GB
広告表示 表示あり

【3】プレミアムプランの追加

正式リリースに合わせて、プレミアムプランを追加いたします。
ビジネスサイトにもご利用いただけるよう、広告非表示機能が追加されます。

プラン名 シルバープラン
料金 月額 300円(税別)
公開ページ数制限 10ページ
ストレージ容量 10GB
広告表示 表示なし

※今後、上位プランにあたる「ゴールドプラン」と「ダイヤプラン」の公開も予定しております。

【4】よくある質問


Q.すでに無料プランを利用しており、6ページ以上公開している場合どうなりますか?

7月1日以降、公開ページ数が6ページ以上の場合でも、ページは公開のままになります。
※公開中のページを編集して保存する際、公開ページ数制限を超えていた場合、
 編集したページを公開することはできませんのでご注意ください。非公開でページが保存されます。
※新規作成したページを公開したい場合、公開ページ数を4ページまで減らし、公開してください。


Q.独自ドメインは利用できますか?

お客様がお持ちのドメインはご利用いただけませんが、
専用ドメインオプションで新規にドメインを取得いただきましたら、
お好きなドメインのご利用が可能です。

 詳細はこちらをご確認ください。


Q.作成ページ数に制限はありますか?

作成ページ数に制限はありません。公開するページ数にのみ制限が設けられます。


Q.電話サポートはありますか?

サイポンのお問合せはメールのみで承っております。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
※ログインした状態でアクセスをお願いいたします。