「カスタマーサポート」夏期休業のお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業についてお知らせいたします。

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートは下記の期間、休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 2020年8月13日(木) ~ 8月16日(日)
メールサポート開始日 2020年8月17日(月)
電話サポート開始日 2020年8月18日(火)

休業中にいただいたメールは順次対応いたしますので、返答にお時間をいただくことを予めご了承ください。
⇒ お問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)

メールが配信されないなどのエラー・トラブルにつきましては、専用フォームからご連絡お願いいたします。
⇒ エラー・トラブルの問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)

 

入金確認について

各金融機関の休業に伴い、入金確認を一時停止いたします。

休業期間 2020年8月13日(木)~ 8月16日(日)
入金確認開始日 2020年8月17日(月)
注意事項(購入者様へ) ・銀行振込で「エキスパ有料プラン」「商品」「有料セミナー」をお申し込みされた場合、
入金確認が最短で8月17日(月)となります。

・クレジット決済でのご契約、商品、セミナーのお申し込みの場合、
決済完了後、即時アカウントのお渡し、商品提供、セミナー情報のご案内が可能です。

注意事項(主催者様へ) ・夏季休業期間中にセミナー開催予定がある場合、
入金確認が最短で8月17日(月)となるため、
支払方法はクレジット決済のみで設定をお願いいたします。

認証・審査・代行設定について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、認証・審査・設定代行を休業いたします。

休業内容 ・本人認証、住所認証
・商品審査、セミナー審査、アフィリエイト審査
・SPF/DKIM代行設定
休業期間 2020年8月13日(木)~8月16日(日)
審査開始日 2020年8月17日(月)

※8月13日の申請数が多い場合、2020年8月17日(月)以降の審査となる場合がございます。
※商品審査、設定代行は、申請から設定完了まで約3~5営業日いただいております。

休業中にいただいたお問い合わせ、申請は順次対応いたしますので、
返答および審査、設定までお時間が掛かることを予めご了承ください。