「22日(月)臨時休業」のお知らせ
平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、3月22日(月)臨時休業についてお知らせいたします。
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートは下記の期間、社員研修のため臨時休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間 | 2021年3月22日(月) |
休業中にいただいたメールは順次対応いたしますので、返答にお時間をいただくことを予めご了承ください。
⇒ お問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)
メールが配信されないなどのエラー・トラブルにつきましては、専用フォームからご連絡お願いいたします。
⇒ エラー・トラブルの問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)
入金確認について
エキスパにご登録商品の購入者様、および、登録セミナーの参加者様からの
銀行振込支払による入金の確認は、通常通り対応いたします。
認証・審査・代行設定について
カスタマーサポート休業に伴い下記の期間、認証・審査・設定代行を休業いたします。
休業内容 | ・本人認証、住所認証 ・商品審査、セミナー審査、アフィリエイト審査 ・SPF/DKIM代行設定 |
休業期間 | 2021年3月22日(月) |
審査開始日 | 2022年3月23日(火) |
※申請数が多い場合、3月23日(火)以降の審査となる場合がございます。
※商品審査、設定代行は、申請から設定完了まで約3~5営業日いただいております。
休業中にいただいたお問い合わせ、申請は順次対応いたしますので、
返答および審査、設定までお時間が掛かることを予めご了承ください。