「カスタマーサポート」夏季休業のお知らせ
平素よりエキスパをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業についてお知らせいたします。
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートは下記の期間、休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間 | 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月) |
メールサポート開始日 | 2021年8月17日(火) |
電話サポート開始日 |
コロナウイルス感染予防のため、リモートワーク体制となり、 |
メールが配信されないなどのエラー・トラブルにつきましては、専用フォームからご連絡お願いいたします。
⇒ エラー・トラブルの問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)
入金確認について
各金融機関の休業に伴い、入金確認を一時停止いたします。
休業期間 | 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月) |
入金確認開始日 | 2021年8月17日(火) |
注意事項 |
・銀行振込で「エキスパ有料プラン」「商品」「有料セミナー」をお申し込みされた場合、 ・クレジット決済でのご契約、商品、セミナーのお申し込みの場合、 |
注意事項(主催者向け) | ・入金確認が最短で8月17日となるため、 サポート夏季休暇期間中に、セミナー開催予定がある場合、 支払方法はクレジット決済のみで設定をお願いいたします。 |
認証・審査について
カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、認証・審査を休業いたします。
休業する認証・審査 | ・本人認証、住所認証 ・商品審査、セミナー審査、アフィリエイト審査 ・SPF/DKIM代行設定 |
休業期間 | 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月) |
認証・審査開始日 | 2021年8月17日(火) |
※申請数が多い場合、8月17日以降の審査となる場合がございます。
休業中に申請いただいた認証・審査は、順次対応いたしますので、認証までお時間がかかることを予めご了承ください。