「カスタマーサポート」夏季休業のお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業についてお知らせいたします。

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートは下記の期間、休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)
メールサポート開始日 2021年8月17日(火)
電話サポート開始日

コロナウイルス感染予防のため、リモートワーク体制となり、
電話サポートは一次休止中となります。

⇒ お問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)

メールが配信されないなどのエラー・トラブルにつきましては、専用フォームからご連絡お願いいたします。
⇒ エラー・トラブルの問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)

 

入金確認について

各金融機関の休業に伴い、入金確認を一時停止いたします。

休業期間 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)
入金確認開始日 2021年8月17日(火)
注意事項

・銀行振込で「エキスパ有料プラン」「商品」「有料セミナー」をお申し込みされた場合、
 入金確認が最短で8月17日(火)となります。

・クレジット決済でのご契約、商品、セミナーのお申し込みの場合、
 決済完了後、即時アカウントのお渡し、商品提供、セミナー情報のご案内が可能です。

注意事項(主催者向け) ・入金確認が最短で8月17日となるため、
 サポート夏季休暇期間中に、セミナー開催予定がある場合、
 支払方法はクレジット決済のみで設定をお願いいたします。

 

認証・審査について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、認証・審査を休業いたします。

休業する認証・審査 ・本人認証、住所認証
・商品審査、セミナー審査、アフィリエイト審査
・SPF/DKIM代行設定
休業期間 2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)
認証・審査開始日 2021年8月17日(火)

※申請数が多い場合、8月17日以降の審査となる場合がございます。

休業中に申請いただいた認証・審査は、順次対応いたしますので、認証までお時間がかかることを予めご了承ください。