「トリプル配信β版」リリースのお知らせ 

平素よりエキスパをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、トリプル配信β版をリリースいたしました。

「トリプル配信β版」の詳細

概要

現在のエキスパでは、
「メール」「LINE」「ショートメール」がそれぞれ独立しており、
読者リストの管理も、それぞれの機能での管理でした。

今回リリースした トリプル配信β版 では、

トリプル配信内で、メール / LINE / ショートメール 
が配信できるようになり、読者リストの管理も一括でできるため、

【どの読者に】【何の配信方法で】【いつ、どんな内容を】
配信したのかが、簡単に確認することができるようになります。


今回はβ版として、主に配信関連ができる機能をリリースいたしました。 

※ メール、LINE、ショートメールの基本的な配信はすべて可能です。

リリースに伴い、
エキスパ総合トップページをリニューアルしております。

引き続き、既存の「エキスパートメール」もご利用いただけますが、
表示位置が変更となりますのでご注意ください。

トリプル配信の概要は、ブログ、マニュアルをご確認ください。

表示イメージ

▼ビフォー

▼アフター

【トリプル配信と、既存の各配信機能は、まったく別モノです】

トリプル配信の注意点
(2022年2月7日時点)
・既存の各機能とは、まったくの別物です。ご利用時は完全に切り離してお考えください。
・サポートに関しては、当面の間メールサポートのみとさせていただきます。
・無料版 と 有料版 がございます。
・有料版は、β版として「5千プラン」のみのご提供となります。
   ※既存の配信プランとは別に、月額が発生しますのでご注意ください。
   ※今後トリプル配信の機能が充実した際、他プランの開放をおこないます。
   ※最終的には、トリプル配信にすべての機能を統合予定です。
・既存機能からのトリプル配信へのデータ移行もスムーズに行えるよう、対応予定です。
関連マニュアル

ブログ|トリプル配信(β版)、リリースしました!
ヘルプ|スタートガイド(トリプル配信)
ヘルプ|操作マニュアル(随時更新中)