「ゴールデンウィーク休業」のお知らせ

平素よりエキスパをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業についてお知らせいたします。

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートは下記の期間、休業いたします。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 2022年4月29日(金)~ 2022年5月5日(木)
メールサポート開始日 2022年5月6日(金)
電話サポート開始日

電話サポートにつきましては、5月9日(月)より再開いたします。

休業中にいただいたメールは順次対応いたしますので、返答にお時間をいただくことを予めご了承ください。
⇒ お問い合わせフォーム(エキスパへのログインが必要です)

 

入金確認について

各金融機関の休業に伴い、入金確認を一時停止いたします。

休業期間 2022年5月3日(火)~ 2022年5月5日(木)
入金確認開始日 2022年5月6日(金)
注意事項

・銀行振込で「エキスパ有料プラン」「商品」「有料セミナー」をお申し込みされた場合、
 入金確認が最短で5月6日(金)となります。

・クレジット決済でのご契約、商品、セミナーのお申し込みの場合、
 決済完了後、即時アカウントのお渡し、商品提供、セミナー情報のご案内が可能です。

注意事項(主催者向け) ・ゴールデンウィーク期間中にセミナー開催予定がある場合、
 入金確認が最短で5月6日(金)となるため、
 支払方法はクレジット決済のみで設定をお願いいたします。

 

認証・審査について

カスタマーサポートの休業に伴い下記の期間、認証・審査を休業いたします。

休業する認証・審査 ・本人認証、住所認証
・商品審査、セミナー審査、アフィリエイト審査
休業期間 2022年4月29日(金)~ 2022年5月5日(木)
認証・審査開始日 2022年5月6日(金)

※申請数が多い場合、2022年5月6日(金)以降の審査となる場合がございます。

休業中に申請いただいた認証・審査は、順次対応いたしますので、認証までお時間がかかることを予めご了承ください。