参加者確認 

日程ごとの参加者の確認方法と、各項目についてご説明いたします。

参加者確認手順

  1. メニューから「セミナー開催」をクリックしてください。
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  2. メニュー一覧の「セミナー一覧」をクリックしてください。
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  3. 詳細を確認したいセミナーの「日程一覧」をクリックしてください。
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  4. 選択したセミナーの開催日程一覧が表示されます。確認したい日程の「参加者」をクリックしてください。
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  5. 日程ごとの参加者情報が確認できます。
    1.  

      ※1
      参加者受付・名簿

      参加者名簿です。参加状況の変更も行えます。
      ※2 参加状態

      申込者の参加状態です。

      参加  :参加人数です。
      欠席  :欠席人数です。
      遅刻  :遅刻人数です。
      参加予定:参加予定人数です。

      下段  :申込人数

      ※3 参加覧ID 参加者ごとのIDです。
      ※4 参加者

      以下の情報です。

      左:決済状況
      右:参加者名

      ※5 チケット種別 申込をしたチケット名です。
      ※6 状態

      参加状態です。表示は以下のものです。

      ・参加予定
      ・参加
      ・欠席
      ・遅刻

      ※7 詳細

      注文・顧客認関する詳細情報を確認できます。

      注文:注文情報の詳細ページ
      顧客:顧客情報詳細のページ

      ※8 操作 申込者のキャンセルができます。

       

  6. 以上が、参加者確認手順です。
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