参加者確認 

日程ごとの参加者の確認方法と、各項目についてご説明いたします。

参加者確認手順

  1. メニューから「セミナー開催」をクリックしてください。
  2. メニュー一覧の「セミナー一覧」をクリックしてください。
  3. 詳細を確認したいセミナーの「日程一覧」をクリックしてください。
  4. 確認したい日程の「参加者」をクリックしてください。
  5. 日程ごとの参加者情報が確認できます。

    ※1
    参加者受付・名簿

    参加者名簿です。参加状況の変更も行えます。
    ※2 参加状態

    申込者の参加状態です。

    参加  :参加人数です。
    欠席  :欠席人数です。
    遅刻  :遅刻人数です。
    参加予定:参加予定人数です。

    下段  :申込人数

    ※3 参加覧ID 参加者ごとのIDです。
    ※4 参加者

    以下の情報です。

    左:決済状況
    右:参加者名

    ※5 チケット種別 申込をしたチケット名です。
    ※6 状態

    参加状態です。表示は以下のものです。

    ・参加予定
    ・参加
    ・欠席
    ・遅刻

    ※7 詳細

    注文・顧客認関する詳細情報を確認できます。

    注文:注文情報の詳細ページ
    顧客:顧客情報詳細のページ

    ※8 操作 申込者のキャンセルができます。
  6. 以上が、参加者確認手順です。