購入者情報検索方法

セミナーの当日に登録済みの直販商品を販売した際の購入者情報を確認することができます。

以下に、直販商品の購入者を検索する方法についてご説明いたします。

直販商品を設定する場合には事前に商品登録を行う必要があります。

商品の登録の詳細については、「商品登録方法(配送商品)」及び「商品登録方法(ダウンロード商品)」を参考にしてください。

直販商品購入者の検索方法

  1. メニューから、「セミナー開催」をクリックしてください。
  2. メニュー一覧の「セミナー一覧」をクリックしてください。
  3. セミナー一覧から直販商品の購入者を確認したいセミナー欄にある、「セミナー設定」ボタンをクリックしてください。
  4. メニューの中にある、「直販機能」をクリックしてください。
  5. メニューの中にある、「購入者検索」をクリックしてください。
  6. 購入者を検索するための画面が表示されますので検索条件を設定してください。
    1. 直販商品 登録済みの直販商品をプルダウンメニューの中から選択することができます。
      注文ID 直販商品の注文IDを入力することができます。
      エキスパID エキスパIDを入力することができます。
      購入者名 直販商品の購入者の氏名を入力することができます。
  7. 設定作業が完了しましたら、「検索する」ボタンをクリックしてください。
  8. 以上が、直販商品購入者の検索手順です。