2017/02/22 |お知らせ
「新しいログイン方法」のお知らせ
平素よりエキスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アカウントの統合に伴い、ログイン方法が変更となりましたので新しいログイン方法についてご案内いたします。
目次
【1】新しいログイン方法(エキスパ会員)
【2】新しいログイン方法(オペレータ)
【3】よくある質問
【1】新しいログイン方法(エキスパ会員)
今まで、「ビジネスログインフォーム」と「購入者ログインフォーム」を別れておりましたが
本日より、ログインフォームが統合され、「エキスパログインフォーム」となります。
エキスパ会員のログイン手順
- エキスパのトップページへアクセスしてください。
- ログインフォームに「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック。
-
ログインパスワードを忘れてしまった場合はこちら ⇒ ログインパスワード再発行
- 総合トップページが表示されたら、ログイン完了です。
- 以上が、エキスパへのログイン手順となります。
【2】新しいログイン方法(オペレータ)
今まで、オペレータの方は、「ビジネスログインフォーム」をご利用いただいておりましたが
本日より、「オペレータログインフォーム」をご利用ください。
オペレーターのログイン手順
- エキスパのトップページへアクセス
- 「オペレータログイン」をクリック。
- フォームに「オペレータID」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック。
- ビジネストップページが表示されたら、ログイン完了です。
- 以上が、オペレータのエキスパログイン手順となります。
【3】よくある質問
Q.パスワードを忘れてしまいました
エキスパのログインパスワードを忘れてしまった方は、下記よりパスワードの再発行をお願いします。
エキスパ会員の方 ⇒ エキスパログインパスワード再発行
オペレータの方 ⇒ オペレータログインパスワード再発行
Q.オペレータIDを忘れてしまいました
オペレータIDを忘れてしまった方は、下記よりオペレータIDの確認ができます。
オペレータIDを確認したい方 ⇒ オペレータID確認
Q.オペレータとは?
オペレータとは、複数人でエキスパを管理したい場合に使用する機能です。
操作範囲を指定してアカウント発行(オペレーターの追加)をすることができます。
エキスパご契約者様以外(社内スタッフや外注業者など)で、
エキスパでの実作業を依頼する場合に、この機能をご利用ください。
オペレータ管理の詳細はこちら ⇒ オペレーター管理