このページでは、配信プランのダウングレード手順について解説いたします。
次月より新プランの適用をご希望の場合、毎月14日までにダウングレードをしてください。
ダウングレードが15日以降の場合、新プランの適用は翌々月になります。
ダウングレードが15日以降の場合、新プランの適用は翌々月になります。
配信プランのダウングレード手順
- 「メール配信」をクリック。
- 「配信プラン管理」をクリック。
- 「配信プランのダウングレード」をクリック。
- ダウングレードするプランの、「ダウングレード」をクリック。
ダウングレード可能なプランが表示されます。
- 内容をご確認のうえ、「はい」をクリック。
- ダウングレードの完了を確認できます。右上の「×」でウィンドウを閉じます。
- 配信プラン管理画面に、プラン変更の詳細が表示されます。
- 以上が、配信プランのダウングレード手順です。
ダウングレードの取り消し
プラン変更の反映前は、ダウングレードの取り消しが可能です。
- 「メール配信」をクリック。
- 「配信プラン管理」をクリック。
- 「ダウングレードの取り消し」をクリック。
- 内容を確認し、「はい」をクリック。
- ダウングレード取り消しの完了を確認できます。
- 以上が、ダウングレードの取り消し手順です。
検索ワード / #配信プランの変更取り消し #配信プラン変更取り消し #配信プランの変更取消 #配信プラン変更取消 #配信プランダウングレード取り消し #配信プランダウングレードの取り消し #配信プランダウングレード取消 #配信プランダウングレードの取消 #配信プランダウングレード取りやめ #配信プランダウングレードの取りやめ