お問い合わせ
検索:
検索
ホーム
購入者
トリプル
商品販売
セミナー
サイポン
アフィリ
契約情報
ヘルプセンタートップ
セミナー – よくある質問
よくある質問
セミナー 全体
作成したセミナーにチケットの追加・削除はできますか?
作成したセミナーのチケットの種類を無料から有料に変更できますか?
チケット価格を変更しても反映されません
日程選択をカレンダー式に変更できますか?
セミナーの削除はできますか?
セミナー内容は変更せず、会場のみ変更できますか?
日程設定
セミナーの開催中止はできますか?
同じ内容のセミナーの日程追加はできる?
参加者詳細
参加者にメールが配信されません
購入者から日程の変更依頼がありました
セミナーのチケット代金を返金してほしいと依頼があった
申込キャンセルはできますか?
セミナー当日振り込みでも参加できますか?
連絡/通知
購入者からの質問メールはどこに届きますか?
フォローメールは未入金の方へも配信されますか?
セミナーに申込があった場合、複数のメールへ通知してほしい
ショートメールの配信料金はいつ請求されますか?
ショートメールは配信したほうがいいですか?
フォローメールに会場情報は記載されますか?
自動通知の内容を変更できますか?
参加者がエキスパを退会した場合、セミナーの連絡はされますか?
未入金者に催促メールは配信されますか?
特商法設定
法人名でセミナーを開催できますか?
運営者情報を変更できますか?
その他
リミッターカットで販売停止になってしまいました
セミナー募集ページが利用できません
「エキスパ通信」を配信停止にできますか?
問合わせに回答してもログイン時に通知がくる
参加者からのお問い合せはどこに届きますか?
スタートガイド
操作マニュアル
逆引きマニュアル
よくある質問