エラーアドレス管理

全メルマガでのエラー判定状況を確認できます。
確認できるエラー判定は、以下の2種類です。

・不在エラーアドレス
・その他エラーアドレス

エラーアドレスの種類に関しては、マニュアルをご確認ください。
エラーアドレスについて

エラーアドレスの確認手順

  1. エキスパトップ画面の「メール配信」をクリックしてください。
  2. 「エラーアドレス管理」をクリックしてください。
  3. 過去にエラー判定を受けたアドレスを確認できます。
    ※1 エラー判定の状況を確認できます。
    ※2 登録しているメルマガやエラー判定の日時を確認できます。
    ※3 エラーリストをダウンロードできます。
    特定のアドレスに対するエラー判定を確認したい場合、
    該当アドレスを入力し「検索する」をクリックしてください。

  4. 以上が、エラーアドレスの確認手順です。

エラーアドレスの詳細確認

エラーアドレスが登録されているメルマガやエラーの詳細を確認できます。
  1. 確認したいアドレスの「詳細」をクリックしてください。
  2. 該当アドレスの登録状況やエラーの詳細が表示されます。

    ※1 該当アドレスが登録されているメルマガです。
    ※2 エラー判定を受けた日時です。
    ※3

    エラー判定の内容です。

    詳細は、マニュアルをご確認ください。
    エラーアドレスについて

  3. 以上が、エラーアドレスの詳細確認手順です。