イベント/セミナーの日程変更について

イベント/セミナーの日程変更について解説いたします。

※ただし、主催者様が日程変更の設定を有効にしている場合に限ります。
 主催者様が日程変更の設定を無効にしている場合には、日程変更ができかねます。

イベント / セミナーの日程変更手順

  1. 「購入者マイページ」をクリック。
  2. 「セミナー / チケット発行」をクリック。
  3. 該当イベントをクリック。
  4. 「参加日程を変更する」をクリック。
  5. ご希望の日程にチェックをし、注意事項をご確認の上「日程を変更する」をクリック。
  6. 日程変更の手続きが完了しました。

    ・申込状況によっては、ご希望とする日程に変更ができない場合がございます。
    ・主催者様によって日程変更機能を「無効」と設定している場合もあるため、
     その場合は直接イベント主催様へご連絡をお願いいたします。
     連絡方法はこちら → 「販売者/主催者への問合わせ方法について
  7. 日程変更後、申込アドレス宛に日程変更が完了した旨の通知が届きます。
    また、通知内容は「注文メール」からも確認ができます。

    注文メールの確認についてはこちら → 「注文メールの確認方法
  8. 以上が、イベント / セミナーの日程変更手順です。
検索ワード / #セミナー日程変更 #セミナー日時変更 #セミナー参加日変更 #セミナー参加日程変更 #セミナー参加日時変更