販売者/主催者への問い合わせについて

このマニュアルでは販売者/主催者への問い合わせ方法について、ご説明いたします。
  1. エキスパへログイン後、購入者マイページへ進む。
  2. 「イベント/チケット発行」をクリックする。
  3. 該当のイベントをクリックする。
  4. 「詳細表示」をクリックする。
  5. 画面下部のお問い合わせ欄の、「販売者に問い合わせ(イベントについて)」をクリックする。
  6. 件名とお問い合わせ内容を記入していただき、「次へ(内容確認)」をクリックする。
    1.  

      ※お問い合わせの返信は、販売者様より直接メールで連絡があります

       

  7. 再度内容をご確認の上、「送信する」をクリックする。
  8. お問い合わせメールの送信が完了しました。
  9. 以上が、販売者/主催者への問い合わせ手順です。