商品、セミナーの問合せ時の注意点

商品、セミナーに関するお問合せについて

購入された商品、セミナーのご質問は販売者様、または主催者様へお願いいたします。
連絡手順はこちらをご確認ください。

 

申込キャンセルについて

購入した商品・セミナーのキャンセルの連絡は販売者様(主催者様)に直接ご連絡をお願いします。
連絡手順はこちらをご確認ください。

※弊社カスタマーサポートにご連絡をいただいても対応ができかねます。

ログインについて

商品、セミナーの購入履歴はアカウントへログイン後、購入者マイページからご確認いただけます。

以下、ログイン情報です。

ログインページはこちら

ログインアドレス :商品購入時のアドレス
ログインパスワード:設定されたパスワード

パスワードをお忘れの場合は以下をご参照ください。

◆パスワードの発行はこちら
◆パスワードの発行手順はこちら

返金について

商品、セミナーの返金についてはこちらをご確認ください。