エキスパへのクレジットカード情報の登録は2種類あります。
・システム利用料用カード
・購入者用カード
エキスパに登録のある「商品の購入」「セミナーへの申し込み」「継続商品の月額費支払い」は、「購入者用カード」から決済がおこなわれます。
このマニュアルでは、「購入者用のクレジットカード」の登録/変更の手順をご説明いたします。
※1回分の未決済であれば変更時に即決済がかかりますが、
複数未決済がある場合、手動決済となります。
決済についてポップアップが表示されますのでエキスパサポートまでご連絡ください。
クレジットカード情報の登録/変更
- 「登録者名」>「アカウント」の順でクリック。
- 「クレジット管理」をクリック。
- 「商品・セミナー購入用カード」の変更するをクリック。カード登録箇所が2ヵ所ございます。
必ず画面右側の『商品・セミナー購入用カード』をご変更ください。 - クレジットカードの情報を入力後、「保存する」をクリック。
- 以上が、クレジットカード情報の登録/変更の手順です。
【補足】
決済でご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。
・VISA
・MasterCard
・Diners
・American Express※独自のカード認証および審査システムを採用しているため、
一部クレジットカード、デビットカード、最新の決済サービスなど、
ご利用いただけない場合があります。各カードの請求名についてはこちらをご確認ください。