クレジットカードの登録について(購入者用)

エキスパへのクレジットカード情報の登録は2種類あります。

・システム利用料用カード
・購入者用カード

エキスパに登録のある「商品の購入」「セミナーへの申し込み」「継続商品の月額費支払い」は、
「購入者用カード」から決済がおこなわれます。

このマニュアルでは、「購入者用のクレジットカード」の登録/変更の手順をご説明いたします。

※1回分の未決済であれば変更時に即決済がかかりますが、
 複数未決済がある場合、手動決済となります。
 決済についてポップアップが表示されますので
エキスパサポートまでご連絡ください。

クレジットカード情報の登録/変更

  1. 登録者名をクリックし、アカウントをクリックしてください。
  2. 「クレジット管理」をクリックしてください。
  3. 「商品・セミナー購入用カード」の変更するをクリックしてください。
  4. クレジットカードの情報をご入力後、「保存する」をクリックします。
  5. 以上が、クレジットカード情報の登録/変更の手順です。

    【補足】

    決済でご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。
    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB
    ・Diners
    ・American Express

    ※独自のカード認証および審査システムを採用しているため、
     一部クレジットカード、デビットカード、最新の決済サービスなど、
     ご利用いただけない場合があります。

    各カードの請求名についてはこちらをご確認ください。