参加者名簿

セミナー参加者の名簿を作成する手順について解説いたします。

参加者の名簿を自動で作成することができます。名簿の作成には以下方法があります。
・名簿を印刷する
・名簿をCSVで出力する

参加者一覧の表示手順

  1. 「セミナー開催」をクリック。セミナー開催トップ画面
  2. 確認したいセミナー名の「設定」をクリック。
  3. 「日程一覧」タブより、確認したい日程の「参加者」をクリック。
  4. 参加者一覧が表示されます。
    参加者が申し込みを完了した時点で、参加者一覧に表示されます。
    未入金の場合は、「未入金」と表示されます。
  5. 以上が、参加者一覧の表示手順です。

名簿印刷(PDF)

  1. 「名簿印刷(PDF)」をクリック。
  2. 参加者名簿が表示。

    別ウィンドウで名簿が表示されます。
    その画面から印刷を実行、またはPDFファイルとして保存することができます。
  3. 以上が、名簿印刷の手順です。

CSV・エクセルダウンロード

  1. 出力したいファイル形式のボタンをクリック。
  2. ダウンロードファイルをご確認ください。
  3. 以上が、CSV・エクセルでダウンロードする手順です。
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