参加者名簿

参加者の名簿を自動で作成することができます。
名簿の作成には以下方法があります。
・名簿を印刷する
・名簿をCSVで出力する

名簿印刷(PDF)

  1. 「セミナー開催」をクリック。
  2. 「セミナー一覧」をクリック。
  3. 名簿を作成するセミナー名の「日程一覧」をクリック。
  4. 確認したい日程の「参加者」をクリック。
  5. 「名簿印刷(PDF)」をクリック。
  6. 参加者名簿が表示。
    別ウィンドウで名簿が表示されます。
    その画面から印刷を実行、またはPDFファイルとして保存することができます。
  7. 以上が、名簿印刷の手順です。

CSVダウンロード

  1. 「セミナー開催」をクリック。
  2. 「セミナー一覧」をクリック。
  3. 名簿を作成するセミナー名の「日程一覧」をクリック。
  4. 確認したい日程の「参加者」をクリック。
  5. 「CSVダウンロード」をクリック。
  6. ダウンロードファイルをご確認ください。
  7. 以上が、CSVでダウンロードする手順です。