参加者申込キャンセル(注文キャンセル)

参加者の申込をキャンセルする手順についてご説明いたします。
参加者の申込をキャンセルすると自動で以下の操作が行われます。
ご確認の上、申し込みをキャンセルしてください。
・複数人申込では、複数人全員がキャンセルされます。
・購入者メルマガからの削除
・分割払いの場合、決済処理の停止
・督促メール等の配信停止

申込キャンセル(注文キャンセル)手順

  1. メニューから「セミナー開催」をクリックしてください。
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  2. メニュー一覧の「セミナー一覧」をクリックしてください。
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  3. 詳細を確認したいセミナーの「日程一覧」をクリックしてください。
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  4. 選択したセミナーの開催日程一覧が表示されます。確認したい日程の「参加者」をクリックしてください。
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  5. 日程ごとの参加者情報が表示されます。キャンセルしたい参加者の操作欄「キャンセル」をクリックしてください。
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  6. キャンセルについての注意事項が表示されますので、確認してください。
    確認の上で、キャンセルをする場合には「実行する」をクリックしてください。キャンセルを中止する場合には「戻る」をクリックしてください。

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  7. 参加者の申込をキャンセルしたことを示す画面が表示されますので、確認してください。
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  8. 以上が、申込キャンセル(注文キャンセル)手順です。
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