参加者の申込をキャンセルする手順についてご説明いたします。
参加者の申込をキャンセルすると自動で以下の操作がおこなわれます。
・複数人申込では、複数人全員がキャンセルされます。
・購入者マガジンからの削除
・分割払いの場合、決済処理の停止
・督促メール等の配信停止
なお、キャンセルをおこなった場合、自動返金はおこなわれません。
必要に応じて、必ず主催者様から直接ご返金をお願いいたします。
※弊社では返金対応をおこなうことはできません。
参加者一覧の表示手順
申込キャンセル(注文キャンセル)手順
- キャンセルしたい参加者の「キャンセル」をクリック。
- 注意事項を確認後、「実行する」をクリック。
- 参加者の申込キャンセルを確認できます。キャンセルされた購入者様の情報は上記「キャンセル一覧」項目の「顧客」ボタンから
確認が可能です。 - 以上が、申込キャンセル(注文キャンセル)の手順です。
キャンセル後、自動返金はおこなわれません。
入金・決済が完了している場合は、必ず主催者様から参加者様へご返金をお願いいたします。
検索ワード / #セミナー申し込みキャンセル #セミナー申込キャンセル #セミナー注文キャンセル #セミナーキャンセル