セミナー講師の登録と管理について解説いたします。
あらかじめ講師情報を登録することで、セミナーの新規開催時に講師情報の入力を省くことができます。
講師の新規登録
- 「セミナ―開催」をクリック。
- 「講師管理」をクリック。
- 「講師を追加」をクリック。
- 講師名を入力。
講師登録後でも入力情報を変更することが可能です。 - 「保存する(新規登録)」をクリック。
- 講師名が追加されたことを確認できます。
- 以上が、講師の新規登録手順です。
講師情報の変更
- 「セミナ―開催」をクリック。
- 「講師管理」をクリック。
- 「編集」をクリック。
- 講師名を変更。
- 「保存する(編集)」をクリック。
- 講師名が変更されたことを確認できます。
- 以上が、講師情報の変更手順です。
講師情報の削除
開催セミナーの講師として設定している場合、講師情報を削除することができません。
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