販売者情報の設定手順について解説いたします。
セミナーを開催する場合、販売者情報のご登録が必要となります。
ご登録いただいた販売者情報は、セミナー募集ページや、申込完了メールに記載されます。
すでに販売者情報を設定済みの場合は以下へお進みください。
→ 「セミナー新規開催」
登録は「個人」「法人」どちらでも可能です。
変更される場合は、アカウントの「お客様情報」から変更をしてください。
→ 「お客様情報の確認・変更」
「販売者情報」と「セミナー特商法」の記載内容は連動しています。
どちらかの情報を変更した場合、もう片方の内容も変更されます。
どちらかの情報を変更した場合、もう片方の内容も変更されます。
販売者情報の設定手順
- 「セミナー開催」をクリック。
- 必須項目を入力し、「確認画面へ」をクリック。
- 「保存する」をクリック。
- 販売者情報の登録が完了しました。
- 以上が、販売者情報の登録手順です。
このあとは、「セミナー新規開催」へお進みください。登録後、販売者情報・セミナー特商法の確認、変更をする場合は以下をご確認ください。
→ 「販売者情報・セミナー特商法の確認 / 変更」
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