お客様情報の確認・変更

エキスパにご登録の情報は、変更することができます。
主に、以下の情報を変更することができます。

・登録種別(個人・個人事業主・法人)
・屋号/会社名
・代表者名
・メールアドレス
・電話番号
・住所

お客様情報の確認手順

  1. 「契約者名」をクリックしてください。
  2. 「アカウント」をクリックしてください。
  3. 「お客様情報」をクリックしてください。
  4. 現在の「お客様情報」を確認することが可能です。
    ※1 登録種別 ・個人   :個人で利用する場合に選択
    ・個人事業主:個人で利用し、屋号/会社名を設定する場合に選択
    ・法人   :法人で利用する場合に選択
    「登録種別:個人」の場合、屋号/会社名を登録することができません。
  5. 以上が、お客様情報の確認手順です。

 

お客様情報の変更手順

本人認証・住所認証が完了している状態でお客様情報を変更すると、認証が無効となり、
再度、本人認証・住所認証が必要となりますので、ご注意ください。
  1. お客様情報の一番下にある「変更する」をクリックしてください。
  2. 登録情報を変更してください。
  3.  「確認する」をクリックしてください。
  4. 確認画面が表示されます。
    記載内容に誤りがないことを確認の上「保存する」をクリックしてください。
  5. お客様情報の変更完了画面が表示されます。
  6. 以上が、お客様情報の変更手順です。