無料セミナー申込キャンセル

販売者側での無料セミナー申込キャンセル手順について解説いたします。

参加者の申込をキャンセルすると自動で以下の操作がおこなわれます。
(購入者が購入者マイページから申し込みキャンセルをおこなっても同様です)

・複数人申込では、複数人全員がキャンセルされます。
・購入者マガジンからの削除
・分割払いの場合、決済処理の停止
・督促メール等の配信停止

参加者一覧の表示手順

  1. 「セミナー開催」をクリック。セミナー開催トップ画面
  2. 確認したいセミナー名の「設定」をクリック。
  3. 「日程一覧」タブより、確認したい日程の「参加者」をクリック。
  4. 参加者一覧が表示されます。
  5. 以上が、参加者一覧の表示手順です。

申込キャンセル(注文キャンセル)手順

  1. キャンセルしたい参加者の「キャンセル」をクリック。
  2. 注意事項を確認後、「実行する」をクリック。
  3. 参加者の申込キャンセルを確認できます。
    キャンセルされた購入者様の情報は上記「キャンセル一覧」項目の「顧客」ボタンから確認が可能です。
  4. 以上が、申込キャンセル(注文キャンセル)の手順です。

     

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