商品、セミナーについて、問い合わせ時の注意点について解説いたします。
商品、セミナーに関するお問合せについて
購入された商品、セミナーのご質問は販売者様、または主催者様へお願いいたします。
連絡方法は以下をご確認ください。
→ 「販売者/主催者への問合わせ方法について」
→ 「販売者/主催者への電話問合せについて」
申込キャンセルについて
商品購入の場合
購入した商品のキャンセル連絡は販売者様(主催者様)に直接ご連絡をお願いします。
連絡方法は以下をご確認ください。
→ 「販売者/主催者への問合わせ方法について」
→ 「販売者/主催者への電話問合せについて」
弊社カスタマーサポートにご連絡をいただきましても対応ができませんのでご注意ください。
セミナー申し込みの場合
購入者様ご自身で申込のキャンセルが可能です。
詳細はこちら → 「セミナーのキャンセル方法」
ログインについて
商品、セミナーの購入履歴はアカウントへログイン後、「購入者マイページ」から
ご確認いただけます。
◆ログインページ
以下URLからメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
→ 「エキスパログイン画面へ」
・ログインアドレス :商品購入時のアドレス
・ログインパスワード:設定されたパスワード
以下URLからメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
→ 「エキスパログイン画面へ」
・ログインアドレス :商品購入時のアドレス
・ログインパスワード:設定されたパスワード
パスワードをお忘れの場合は以下をご参照ください。
◆パスワードの発行
→ 「パスワード再発行画面へ」
◆パスワードの発行手順
→ 「パスワードの再発行手順」
返金について
商品、セミナーの返金については以下をご確認ください。
→ 「商品、セミナーの返金について」
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