カード決済ができなかった場合の対応手順

カード決済ができなかった場合の対応について解説いたします。

ご登録のクレジットカードで分割決済・継続費用の決済ができなかった場合、
メールにて、クレジット決済エラーのご案内をしております。

決済エラーの原因については、弊社で確認することができないため、
各カード会社にお問い合せをお願いいたします。

 

再決済について

再決済をされる場合には、以下の手順でご対応をお願いいたします。

手順1:カード情報の確認
手順2:エキスパへ再決済の依頼

 

手順1:カード情報の確認

ご登録されているカード情報の確認をお願いいたします。

・登録カード情報に誤りがないか
・残高不足になっていないか

上記に誤りがない場合は、
エラー状況をカード会社様へご確認ください。

ご登録のクレジットカードがご利用できない場合は、
利用可能なクレジットカードにご変更ください。

クレジットカードの変更手順は、マニュアルをご確認ください。
クレジットカードの登録について

 

 

手順2:エキスパへ再決済の依頼手順

決済可能な状態になりましたら、
以下の手順でエキスパにご連絡をお願いいたします。
  1. エキスパにログイン。
    エキスパにログイン

    商品の購入完了メールに、ログイン用アドレスが記載されています。

    パスワードを忘れた場合は以下をご確認ください。
    パスワードの再発行手順

  2. 「お問い合せ」をクリック。
  3. 「エキスパについて」をクリック。
  4. 「お問い合せ」をクリック。
  5. 「【購入者】支払い・解約・問合せ」をクリック。
  6. 「再決済処理の依頼をする」をクリック。
  7. 必要な情報を入力。
  8. 「入力内容確認」をクリック。
  9. 「送信する」をクリック。
  10. 以上が、再決済の依頼手順です。
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