銀行振込でのかんたん決済方法について解説いたします。
販売者様より、メール等でかんたん決済のURLが送られてきた場合
URLをクリックして内容を確認し、決済手続きをお願いします。
かんたん決済は、主にサポートの延長代やコンサル費用の追加というような
突発的な決済などに使用されます。
かんたん決済の流れ(銀行振込)
- 必須項目を入力。
※1 支払方法 「銀行振込」を選択してください。 ※2 振込名義 お振込み人のお名前を「カタカナ」で入力してください。
- 「次へ(確認画面)」をクリック。
- 決済内容を確認後、「注文を確定する」をクリック。
- 注文確定画面が表示。
・この画面で振込先情報が表示されます。
お振込みが完了するまで、注文情報ページのURLは必ず保存しておいてください。それ以降は入金完了、もしくは、期限切れまでかんたん決済URLが
「振込先の案内ページ」になります。
※「URLコピー」ボタンをクリックするとURLがコピーされます。
その後、メモ帳などに貼り付けて保管してください。 - 以上が、かんたん決済(銀行振込)の手順です。
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