かんたん決済で商品購入(クレジット)

クレジットカードでのかんたん決済方法について解説いたします。

販売者様より、メール等でかんたん決済のURLが送られてきた場合
URLをクリックして内容を確認し、決済手続きをお願いします。

かんたん決済は、主にサポートの延長代やコンサル費用の追加というような
突発的な決済などに使用されます。

かんたん決済の流れ(クレジット)

  1. 必須項目を入力。

    ※1 支払方法 「クレジットカード」を選択してください。
    ※2 カード情報 クレジットカード情報を入力してください。

    購入者用カード(商品・セミナー決済)でご利用可能なクレジットカードは以下です。
    新規受付 Visa、Master、AMEX、Diners
    既存決済 Visa、Master、AMEX、Diners、JCB(既存利用者のみ)

  2. 「次へ(確認画面)」をクリック。
  3. 決済内容を確認後、「注文を確定する」をクリック。
  4. 注文確定画面が表示。
  5. 以上が、かんたん決済(クレジット)の手順です。
検索ワード / #かんたん決済クレジットカード #クレジットカードかんたん決済