お客様情報の確認・変更

エキスパにご登録の情報を変更する手順について解説いたします。

主に変更できる情報は以下になります。

・登録種別(個人・個人事業主・法人)
・屋号/会社名
・代表者名
・メールアドレス
・電話番号
・住所

※本人認証(法人認証)、住所認証が通過している場合でも、
 登録情報を変更すると再認証が必要となりますのでご注意ください。

お客様情報の確認手順

  1. 「契約者名」をクリックし、「アカウント」を選択。トップ画面アカウント
  2. 「お客様情報」をクリック。
    管理メニューの「お客様情報」からも同じ画面へ移動できます。
  3. 「お客様情報」を確認できます。
    ※1 個人/法人種別 ・個人   :個人で利用する場合
    ・個人事業主:個人で利用し、屋号/会社名を設定する場合
    ・法人   :法人で利用する場合
    「個人/法人種別」を「個人」で設定している場合、屋号/会社名を登録することができません。
  4. 以上が、お客様情報の確認手順です。

お客様情報の変更手順

本人認証・住所認証が完了している状態でお客様情報を変更すると、認証が無効となり
再度、本人認証・住所認証が必要となりますのでご注意ください。
  1. お客様情報画面で「変更する」をクリック。
  2. 登録情報を変更後、「確認する」をクリック。
  3. 内容を確認し、「保存する」をクリック。
  4. お客様情報が更新されたことを確認できます。
  5. 以上が、お客様情報の変更手順です。
検索ワード / #個人法人種別変更 #個人法人種別確認 #お客様情報確認 #お客様情報変更 #登録情報確認 #登録情報変更 #アカウント情報確認 #アカウント情報変更 #屋号登録 #会社名登録