カード決済ができなかった場合の対応について解説いたします。
ご対応方法としては、以下の3つがございます。
・利用可能なクレジットカードの再登録
・決済エラー分を「銀行振込」で支払う
・残金すべてを一括で支払う(分割決済のみ)
・利用可能なクレジットカードの再登録
・決済エラー分を「銀行振込」で支払う
・残金すべてを一括で支払う(分割決済のみ)
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カード情報の更新 / 再決済依頼の手順
利用可能なクレジットカードの再登録をおこなうことで、決済エラーの再決済処理が自動で行われます。
※複数の決済エラーがある場合、自動処理されるのは一番古い決済のみとなるため、弊社にて手動決済が必要となります。
決済エラー分を「銀行振込」で支払う
決済エラーとなったお支払いを「銀行振込」でご対応いただくことが可能です。
また、決済エラーが複数ある場合は、「回数」を指定して処理も可能です。
残金すべてを一括で支払う(分割決済のみ)
決済エラーを含む、分割分の残金を一括で払うことが可能です。
「銀行振込」「クレジットカード」のどちらかを選択できます。
【重要】ご契約上の義務について
以下、ご注意ください。
分割決済について
分割払いは、支払回数を分けているだけで、契約時点で支払総額はすでに確定しています。
そのため、途中で利用をやめた場合でも、契約した金額全額のお支払い義務があります。
月額(継続)決済について
月額決済の商品・サービスは、ご利用状況にかかわらず、契約期間中は毎月のお支払い義務が発生します。
サービスを利用していない場合でも、利用規約に基づき月額料金のお支払いが必要です。
お支払いが行われない場合
決済が行われなかった場合は、契約上の義務が履行されていない状態(債務不履行)となります。
お支払いを一方的に停止したり、未払いのまま放置した場合は、契約違反となり法的措置の対象となる場合があります。
カード決済エラーになった場合の対処法クレジットカード請求名の確認方法カード決済ができなかった場合の対応手順商品購入の流れ(クレジット決済)商品購入の流れ(銀行振込決済)注文履歴の確認手順注文メールの確認方法領収書の発行手順エキスパへのログイン方法エキスパ パスワードの再発行手順
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