カード決済ができなかった場合の対応について解説いたします。
ご登録のクレジットカードで分割決済・継続費用の決済ができなかった場合、
メールにて、クレジット決済エラーのご案内をしております。
メールにて、クレジット決済エラーのご案内をしております。
決済エラーの原因については、弊社で確認することができないため、
各カード会社にお問い合せをお願いいたします。
再決済について
再決済をされる場合には、以下の手順でご対応をお願いいたします。
手順1:カード情報の確認
手順2:エキスパへ再決済の依頼
手順1:カード情報の確認
ご登録されているカード情報の確認をお願いいたします。
・登録カード情報に誤りがないか
・残高不足になっていないか
上記に誤りがない場合は、
エラー状況をカード会社様へご確認ください。
ご登録のクレジットカードがご利用できない場合は、
利用可能なクレジットカードにご変更ください。
クレジットカードの変更手順は、マニュアルをご確認ください。
⇒クレジットカードの登録について
手順2:エキスパへ再決済の依頼手順
決済可能な状態になりましたら、
以下の手順でエキスパにご連絡をお願いいたします。
以下の手順でエキスパにご連絡をお願いいたします。
- エキスパにログイン。
⇒エキスパにログイン商品の購入完了メールに、ログイン用アドレスが記載されています。パスワードを忘れた場合は以下をご確認ください。
⇒パスワードの再発行手順 - 「お問い合せ」をクリック。
- 「エキスパについて」をクリック。
- 「お問い合せ」をクリック。
- 「【購入者】支払い・解約・問合せ」をクリック。
- 「再決済処理の依頼をする」をクリック。
- 必要な情報を入力。
- 「入力内容確認」をクリック。
- 「送信する」をクリック。
- 以上が、再決済の依頼手順です。
クレジットカード請求名の確認方法カード決済ができなかった場合の対応手順商品購入の流れ(クレジット決済)商品購入の流れ(銀行振込決済)注文履歴の確認手順注文メールの確認方法領収書の発行手順エキスパへのログイン方法
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