決済エラー分を「銀行振込」で支払う手順

決済エラーとなったお支払いを「銀行振込」でご対応いただくことが可能です。

諸事情により、クレジットカード情報の再登録がすぐにできないといったケースにおいて、銀行振込へ切り替えることでお支払いを継続することができます。

この機能は、銀行振込へ変更する「回数」を指定して処理が可能ですが、以下はクレジットカード決済のままとなります。

・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)

そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。

⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順

決済エラー分を「銀行振込」で支払う手順

  1. 購入者マイページより、該当の商品詳細ページを開きます。
    ⇒ 購入商品(商品詳細ページ)の確認手順
  2. 決済履歴欄にある「銀行振込で払う」をクリック。
  3. 回数を指定し、「確定する」をクリック。

    確定後、変更することはできませんのでご注意ください。
  4. 画面に振込先の銀行口座情報が表示されるので、期日までにお振込みをお願いいたします。
    ※ご登録のメールアドレスにも振込先情報を送信しております。

 

この機能は、銀行振込へ変更する「回数」を指定して処理が可能ですが、以下はクレジットカード決済のままとなります。

・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)

そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。

⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順