決済エラーとなったお支払いを「銀行振込」でご対応いただくことが可能です。
諸事情により、クレジットカード情報の再登録がすぐにできないといったケースにおいて、銀行振込へ切り替えることでお支払いを継続することができます。
この機能は、銀行振込へ変更する「回数」を指定して処理が可能ですが、以下はクレジットカード決済のままとなります。
・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)
そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。 ⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順
・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)
そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。 ⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順
決済エラー分を「銀行振込」で支払う手順
- 購入者マイページより、該当の商品詳細ページを開きます。
⇒ 購入商品(商品詳細ページ)の確認手順 - 決済履歴欄にある「銀行振込で払う」をクリック。

- 回数を指定し、「確定する」をクリック。
確定後、変更することはできませんのでご注意ください。 - 画面に振込先の銀行口座情報が表示されるので、期日までにお振込みをお願いいたします。
※ご登録のメールアドレスにも振込先情報を送信しております。
この機能は、銀行振込へ変更する「回数」を指定して処理が可能ですが、以下はクレジットカード決済のままとなります。
・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)
そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。 ⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順
・銀行振込へ変更しなかった決済エラー分
・今後発生する請求分(月額費用や、分割決済の残りの請求など)
そのため、上記については、再度、銀行振込で回数を指定して処理をするか、利用可能なクレジットカード情報の再登録でご対応をお願いいたします。 ⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順