カード決済エラーになった場合の対処法

カード決済ができなかった場合の対応について解説いたします。

ご対応方法としては、以下の3つがございます。
・利用可能なクレジットカードの再登録
・決済エラー分を「銀行振込」で支払う
・残金すべてを一括で支払う(分割決済のみ)

エキスパログイン手順こちら

カード情報の更新 / 再決済依頼の手順

利用可能なクレジットカードの再登録をおこなうことで、決済エラーの再決済処理が自動で行われます。

※複数の決済エラーがある場合、自動処理されるのは一番古い決済のみとなるため、弊社にて手動決済が必要となります。

⇒ カード情報の更新 / 再決済依頼の手順

 

決済エラー分を「銀行振込」で支払う

決済エラーとなったお支払いを「銀行振込」でご対応いただくことが可能です。
また、決済エラーが複数ある場合は、「回数」を指定して処理も可能です。

⇒ 決済エラー分を銀行振込で対応する手順

 

残金すべてを一括で支払う(分割決済のみ)

決済エラーを含む、分割分の残金を一括で払うことが可能です。
「銀行振込」「クレジットカード」のどちらかを選択できます。

⇒ 分割決済の残金を一括で支払う手順

 

【重要】ご契約上の義務について

以下、ご注意ください。

分割決済について
分割払いは、支払回数を分けているだけで、契約時点で支払総額はすでに確定しています。
そのため、途中で利用をやめた場合でも、契約した金額全額のお支払い義務があります。

月額(継続)決済について
月額決済の商品・サービスは、ご利用状況にかかわらず、契約期間中は毎月のお支払い義務が発生します。
サービスを利用していない場合でも、利用規約に基づき月額料金のお支払いが必要です。

お支払いが行われない場合
決済が行われなかった場合は、契約上の義務が履行されていない状態(債務不履行)となります。
お支払いを一方的に停止したり、未払いのまま放置した場合は、契約違反となり法的措置の対象となる場合があります。

検索ワード / #クレジットカード決済できない #クレジットカード決済不可 #クレジットカード使えない #クレジットカード使用不可 #クレジットカード使用できない