セミナーを作成すると、
自動でセミナーごとの「セミナーマガジン」が作成され、
お支払いが完了した参加者が、自動で登録されます。
自動でセミナーごとの「セミナーマガジン」が作成され、
お支払いが完了した参加者が、自動で登録されます。
※未入金の場合、セミナーマガジンに登録されません。
セミナーマガジンから一般マガジンへ、
自動で読者を移動することができないため、
以下の作業が必要です。
1.「顧客情報詳細」より参加者のメールアドレスを確認
2.一般マガジンで「読者登録」
メールアドレスの確認手順
- 「セミナ開催」をクリックしてください。
- 「セミナー一覧」をクリックしてください。
- 「日程一覧」をクリックしてください。
- 「参加者」をクリックしてください。
- 「顧客」をクリックしてください。
- 「メールアドレス」に記載のアドレスをコピーしてください。
- 以上が、メールアドレスの確認手順です。
一般マガジンへの読者登録の手順
読者登録の方法は、2通りあります。
・一括登録:複数のメールアドレスを、一括で登録
・個別登録:1つのメールアドレスを登録
詳細な手順については、以下のマニュアルをご確認ください。
▼ヘルプ|読者登録