セミナー開催までの流れ

セミナーを開催するまでの流れについて解説いたします。

・セミナー開催をご利用いただく場合は、有料プランの契約、本人(法人)確認、住所認証を行っていただく必要があります。
 本人確認、住所認証についてはこちら → 「本人確認 / 住所確認

・2023年1月10日以前(無料プランの廃止前)に無料プランをご利用の場合、そのままではセミナーの編集等ができないため、
 有料プランへのアップグレードをお願いいたします。
 プランのアップグレードについてはこちら → 「プランのアップグレード / ダウングレード

2023年10月よりインボイス制度が開始されます。
商品販売事業者、セミナー主催者、オンラインサロン主催者、アフィリエイターの皆様におかれましては、
インボイス登録番号のご登録をお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください → 「インボイス登録番号の登録

セミナー新規作成から開催までの流れ

  1. 販売者情報の登録

    初回のみ登録をします。
  2. セミナーの新規開催情報を登録

    募集モードには「シンプルモード」と「カスタムモード」があります。
  3. 自動通知の設定

    開催のご案内メールを自動で送ることができます。
  4. 募集ページが自動生成

    セミナーの募集を開始しましょう!
  5. 以上が、セミナー開催までの流れです。
    販売者情報の登録がまだの場合は、「販売者情報の登録」へお進みください。
    販売者情報の登録がお済みの場合は、「セミナー新規開催」へお進みください。
検索ワード / #セミナー開催流れ #セミナー流れ #セミナー作成方法 #セミナー作り方